小隊長日記

画像: 最後の一兵

最後の一兵

2012年12月18日

東京出張より戻りました。大阪&東京のイベントを終えて、大阪は期待以上に売れ、東京はやや期待を下回る結果でした。規模が大阪の4倍だっただけに期待も大きかったです・・・・。選択肢も4倍だったんでしょうか?(苦笑) 売上で言うと大阪&東京ほぼ同額でした。経費&体力を考えると東京はもう少し健闘したかったです。それでも東西共に忙しくさせていただきました。感謝!東京には友人が5人いまして、今回の出張で東京組の皆と忘年会をして参りました。東京組の友人の半分が自営業でしたが現在自営業は私1人という状況になりました。最後の一兵であります。厳しい世の中ですね。これからも頑張入り続けます!大阪組には自営業者まだ大勢おります。同士よ頑張ろうな~!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット