小隊長日記

画像: STAY SUITACITY

STAY SUITACITY

2020年05月09日

年3回の海外出張と年10回の国内出張をここ数年やって来ましたが、今年は2月末の海外出張が最初で最後になりそうです。自宅と事務所往復だけの通販だと刺激が少なく仕事が単調過ぎてややストレスです・・・。基地イベント私的見解としては、岩国や佐世保の米軍基地は危機管理意識が非常に高く、収束ではなく完全終息するまでは開催しないと予測致します。自衛隊基地はまず政府肝いりの2021年夏東京五輪まで航空祭は見送られると思います。五輪後も海外参加国によるコロナ第2派を日本が受けてしまうと更に開催遅くなるでしょう。日米両国基地共にイベントはどうしても開催せねばならぬ行事ではありません。つまり開催には非常に厳しい条件を求められます。結論としては最速でも2022年以降位かな?と思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット